年末年始のできごと

年末から実家に帰っていました☆

 

食あたりだったのか、間もなく年が明けるってときに実家のトイレでゲーゲーして年明け早々トイレ掃除をする羽目になり、元日は初売りに行く予定だったのに一日中寝込むというトラブルもありましたが(-_-メ)

それ以外はとても楽しく過ごすことが出来ました(;´∀`)

 

 

 

友人と赤羽で飲んだのですが、赤羽の大衆居酒屋が激アツでビックリ!どこもかしこも賑わっていて楽しい大人たちがたくさんいました(^◇^)

学生時代に赤羽駅すぐのパン屋さんでアルバイトしていたのですが、そこがつぶれてなくなっていました、、、ちょっと寂しさを感じましたが10年以上前のことなんでね、、、

 

 

 

出産したばかりの方にもお会いしてきましたよ(*^^*)

分娩時のキョーレツなお話をかなり具体的に教えてくれて、絶叫シーンも再現してくました。

女の人ってすごいなあと改めて感じます。

しかし、母子同室の相部はちょっと辛そうでした(;´Д`)できれば個室がいいですね。

 

 

 

初売りに行けなかったので買い物意欲が一気にダウンし、実家近くのユニクロとイオンにだけ行きました。

患者さんお勧めの超極暖ヒートテックをゲットしたのですが、これあったかいですね(*^^*)

もっと買えばよかったな。

 

 

 

親戚の子が来ていたので不意ながらお年玉をあげました(-_-)

一緒にハリーポッターを観ましたが、知識が全然ないまま観たので全く理解出来ませんでした、、、

魔法使いになりたいです。

 

 

 

あとは両親に鍼灸治療をしたり家族みんなで食事に行ったりしてのんびりしてました。

 

 

 

健康でいることが一番の幸せだな改めて感じました。

今年も平和に過ごすことが出来ればいいなと思います(*´з`)

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有