小林麻央さん

日頃から誰か特定の人のブログを拝見することはあまり無いのですが、この方のブログだけはほぼ毎日欠かさずチェックしています

 

 

 

小林麻央さん

 

 

 

みなさんもご存じかと思いますが、乳がんを患っていて肺やリンパにまで転移しているそうですね。

ご自分も相当お辛いでしょうけど、ご家族もお辛いことが容易に想像できます

 

 

 

ご自分の状態がどれほどのものなのか理解したうえで、一日でも長く生きたいという思いが訥々と伝わってきます。

彼女の、とても前向きな言葉に救われた人もたくさんいるのではないでしょうか。

麻央さんのブログは、言葉の力の凄さを感じることができます。

 

 

 

そしてご家族の愛情もとても大きい。

麻央さんのブログを通して市川海老蔵さんのブログもたまに拝見しますが、とても家族愛に溢れていますよね。

私の中の海老蔵さんのイメージがだいぶ変わりました。

なんだかステキすぎるお二人です

 

 

 

二人のお子さんのためにも病に負けないで欲しいです。

そっと見守っていきたいですね

 

     

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有