置き鍼

置き鍼ってご存知ですか?


0.3㎜から1.5㎜ほどの短い鍼なんですが、こんなに小さくても効き目は抜群なんです
シールの真ん中に鍼があるの分かりますか?



これを
こんな感じで直接肌に張ります。
シールが肌色だから目立たず、オシャレ女子のそこの貴女には嬉しいですね☆



私はたま〜に、本当にたま〜にお酒を飲みすぎてしまうことがあるのですが(^◇^;)
このままだと二日酔いになってしまう!ヤバイ!って時にこれを使います



お腹の胃の辺りと足三里というツボに貼り、お湯を沢山飲んで沢山排泄すれば身体はとってもラクになります☆
まさに小さな巨人ですね。
本当に助かりますε-(´∀`; )



先日市川海老蔵さんの番組を観たのですが、海老蔵さんも首のところにこれを貼っていました。



うちに来てくれている患者様も愛用している方が結構多くて、みなさん上手に貼っています。
ツボの位置が分からなくなったら遠慮なく聞いてくださいね(o^^o)

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有