節分

鬼は外

 

 

 

福は内

 

 

 

なんだか豆をまている自分がおかしかったです☆

一人で笑いながら豆をまきました(*´▽`*)

無病息災をしっかりと願いましたよ。

 

 

 

 

 

さて、そんな立春前日に素敵な出来事が起こったのです。

  

 

 

私が昔から憧れていていつか行ってみたいと思っていた場所があるのですが、敷居が高くなかなか勇気が出ずに10年近く経過していました。

そこに行くのはもっと歳を重ねてからだろうなと漠然と思っていたのですが、本日いらっしゃった患者様といつも通り楽しくお喋りしていたところ、偶然にもそこへ行ったことがあるというお話をされたのです!

あまりに驚きすぎてお互いテンションがおかしなことに\(◎o◎)/!

具体的にいろいろお話を伺いましたが行きたい気持ちがものすごく高まり、満を持して今月行くことに決めました! 

 

 

 

 

いつかやってみたい

いつか行ってみたい

 

 

 

そう思うことは沢山ありますが、いつかいつかと思ってばかりいてはチャンスはつかめない

 

 

 

ぜったいやるんだ

ぜったい行くんだ

 

 

 

そう心に決めた方が夢は現実になる

 

 

 

一歩踏み出す勇気はほんのささいな事だったりする 

 

 

 

なんだかすがすがしい春のはじまりとなりました( ^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有