美容鍼と吉田沙保里さん

福原愛ちゃんが急激に可愛くなったなと思っていたけど

 

 

 

 

吉田沙保里さんも最近やたらとキレイになったと思いませんか?

 

 

 

 

美しさの秘訣は何でしょう

 

 

 

 

恋かしら♡

 

 

 

なんて想像していたら、吉田さんのツイッターに答えがのっていました( *´艸`)

 

 

 

 

吉田沙保里さんの美しさの秘訣

 

 

 

 

キラキラしている☆

 

 

 

 

顔にブスブス鍼が刺さっていますが、霊長類最強じゃなくても全然痛くありません

 

 

 

 

ナチュラルグリーンプラネットではもう少し鍼の本数は多く打ちますが、これだけでも十分効果があると思います

 

 

 

 

女優の菜々緒さんもインスタグラムに投稿していましたね  

 

 

 

タレントさんが美容鍼の情報を発信しているからなのか、最近美容鍼を受けに来る方が増えてきました!

もともとお肌がツヤツヤで美容鍼の効果をその場で実感できない方も、翌日のお化粧のノリが全然違いますよ☆

お肌のメンテナンスに美容鍼はとってもおススメです(^^)/

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有