好きな歌手

治療中のトークは、真剣な話、東洋医学の話、身体の悩み、性の話など様々ですが、好きな歌手についてお話をすることもけっこうあります♪

知らない歌手を教えてもらったときはその場でユーチューブで検索して一緒に聞いたりします(^^)

 

 

 

大好きな歌手は沢山いますが、今回はIMALUちゃんをご紹介。

そうです。明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘さんですね

 

 

彼女は邦楽ではなく洋楽の方が合っている気がします♪

声がとっても素敵です☆

 

 

 

余談ですがIMALUちゃんと留学先が一緒でした。

異国の地でも芸能人の娘という事でけっこう有名でした

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有