おっぱい

とても大切な友人が実は癌だという事を知りました

もうすでに何度か手術をしていて

抗癌剤の治療もしていたらしい

一時期、髪の毛は全部抜けて

皮膚もどす黒く変色して

そんな辛い治療を一人で耐えていたと思うといたたまれなくなり心が締め付けられた

それから数か月後の彼女は、髪の毛も生えていていつも笑顔で明るくて優しくて

一緒にいるのが最高に楽しくてまさか癌に侵されているなんて思いもよらなかった

 

ある時、本人の口から実は癌の治療をしていたこと

そして転移していることを告げられました

癌って、、、

しかも転移って、、、 

私は初めて癌のしこりを触りました

乳房にある石みたいに硬い皮膚

とてつもない衝撃でした

でも、信用できる医師との出会い

自分で治療を選択していくことを決めた事

全部笑いながら話す姿をみて、なんだか勇ましいというかカッコいいというか

 思わず私も一緒に笑っちゃいました

もちろん彼女の笑顔の下には相当なものがあると思う

でも!

私にできることは微々たるものかもしれないけど 

全力でサポートしていくからお任せあれ!

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有