· 

雪あかりの花嫁

縁もゆかりもない栃木で数年前から働くことになって
職場の同期であり
栃木で初めての友達であり
戦友でもある
桜子ちゃん
このブログでも過去に何度か彼女の事を書いているし、うちのサロンに来てくれている患者様の中には彼女の事を知っている人も結構いるんですが
私の人生で多大なる影響を与えた桜子ちゃんが長野で結婚式を挙げました
お姫様みたいだよさくちゃん


とっても幸せそうで
最高に可愛かったです
私は長野駅から歩いて式場まで行ったのですが、いろんな事を思い出してたらなんだか涙がとまりませんでした
式場に近付くにつれ雪がしんしんと降ってきて
善光寺へ続く表参道のライトに雪が照らされてても幻想的でした
さくちゃんそうくん
本当におめでとう

私たちはたった9ヶ月しか一緒にいなかったけど
それでも沢山の事を二人で乗り越え
いろんな思い出が9ヶ月にギュッと詰まっていて
栃木で彼女に出会えたこと、本当に嬉しくありがたく思っています
こんな素敵なさくちゃんを産んで育ててこられた彼女のご両親に
私は心からありがとうを伝えたいです

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有