· 

胚培養士

本日はお休みを頂きまして不妊カウンセリング学会の学術集会に参加してきました。
全国からお集まりになった胚培養士の方々の最新の培養技術を、丸一日かけてたっぷり学ばせて頂きました。
受精卵の分割していく過程を映像で見させて頂いたんですが、もうね、受精卵がとってもとっても可愛いんですよ!
生命の誕生って奇跡の連続✨
如何に受精卵にストレスをかけずに培養を進めていくか、医学というのは日進月歩ですね。
今日の内容を患者様にシェアしていきます!
岡山県で配布している性教育の漫画を頂きました。
とても良く出来ている漫画だなと思いました。
読みたい方がいたらお貸しします☆

せっかく都内に行ったのだからずっと行きたいと思っていたここにも寄って来ました
ここも見応えたっぷりでしたよ!
平日だけどやはり混んでますね。
小学生の子供達も沢山いました☆みんな音声ガイドを片手に真剣かつ楽しそうでした(o^^o)
大好きなタモリさんもいたよ❤️
大好きな糸球体もホラ❤️
子宮、胎盤、臍帯
NHKスペシャル観た人なら分かるはず。
この中にタモリさんが入っていましたね❤️
学生時代、解剖実習に参加する事が出来なかったので今日ここに来る事が出来て本当に良かったです。
人体ってとってもおもしろい^ ^

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有