· 

夏休み

今月は数ヶ月ぶりの方から数年ぶりの方まで、久しぶりにお会いする患者様が多かったです。
暫く治療から離れていても、ふとした時の身体のメンテナンスに鍼灸治療を利用してくれて嬉しいです。


先日は街中で偶然お会いした患者様もいましたよ☆
血液検査の結果待ちの間にお昼ご飯を食べに行く途中だったみたいで、少しだけ立ち話をさせて頂きました。
妊娠初期の悪阻が辛くてなかなか治療に来られなかった患者様でしたが、だいぶお元気になられたみたいで安心しました^ ^
一見すると妊婦さんとは思えないくらい激ヤセしちゃってましたけどね_:(´ཀ`」 ∠):
お腹の中の赤ちゃんの動画も見せてくれましたが、小さな身体が一生懸命動いていてとても感動したました。あと数ヶ月で会えるんですね♡




By the way
世の中の学生さん達は羨ましいくらい長い夏の休みに入ったようで、お子様連れで治療に来られる患者様も増えてきました。
事前にお伝え頂ければお菓子やジュースなどのご用意が出来ますので宜しくお願い致します(o^^o)



ドライラベンダー頂きました♡ 
可愛い^ ^

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有