· 

多くの命

7月8月9月は毎週のように出産報告があり、この夏は本当に沢山の赤ちゃんが産まれましたよ☆


産まれるまで何があるかわからないため、出産が最大のリスクだと考えています。なので、無事に産まれてきてくれてホッとしました。


皆さんのお話を聞いてると、大きなトラブルもなく無事に産まれてきてくれた方がほとんどしたが、なかにはスーパー難産のかたもいらっしゃり、出産がいかに命がけだということを改めて感じました。


赤ちゃんの写真も沢山送ってくれてありがとうございます(*^-^*)

みんなおでこが真ん丸で本当にかわいいです!


妊娠前からお身体を見させていただいているので、カルテを見返すと色々なことを一生懸命乗り越えてここまでこられたんだなぁと、感慨深いものがあります。


私はほんの少しだけお手伝いさせていただいただけなのに、感謝の言葉をくださりとても嬉しかったです。

私の方そこみなさんには心からの感謝しかありません。

鍼灸を妊活の一部に取り入れてくださりありがとうございます。

この仕事をやってきて良かったなと思える瞬間です。


これからは赤ちゃんとのお時間を一日一日を大切になさってください☘️

本当に本当におめでとうございます(*^^*)


女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有