ポカポカ陽気

今日は雨が降っていましたが暖かい日でしたね(^^)

 

 

 

なんだかくしゃみが止まらなかったので、ついに風邪ひいたかしらなんて思ってたんですが、しばらくすると目がかゆくなってきました

 

 

 

このかゆみ、、、なんだか覚えがあるぞ、、、

 

 

 

そうだ!花粉が舞っている!!!

 

 

 

花粉症の症状でした( ゚Д゚)

 

 

 

花粉症も鍼灸治療で症状を和らげることは出来ますが、症状が出始めてからでは遅いんですよね((+_+))

症状が出る数か月前から治療していけばだいぶ楽になるんですが、そういう患者さんはなかなかいません。

症状が出てから治療をご希望の方が圧倒的に多いですね。

 

 

 

私は毎年5月以降から目のかゆみが出始めるのですが、なぜ今日こんなにかゆいのか、、、

明日はかゆくありませんように(*´з`)

 

 

 

 

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有