治療中の楽しい会話

治療は毎回きちんと問診をしますが、それ以外は楽しいお話をすることがほとんどのような気がします(´ω`)

 

 

旦那様との出会い、休日の過ごし方、お仕事、好きな芸能人、夕飯何にしよう、時々パートナーの愚痴、身体の悩み、ムダ毛の話、などなど。

 女同士ならではの会話ですね。

普段なかなか他人には言えない内容が多いので、私と患者様二人だけの秘密も結構あります。

 

 

本日いらっしゃった方は、ご自身の結婚式の写真を持ってきてくださいまして一緒にキャーキャーしちゃいました( *´艸`)

あま~いお話を沢山聞かせてくれました♡

 

 

毎回本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます。

本日夕方ご来院された方も、治療が終わってからもおしゃべりが止まらず気付けばお外は真っ暗に、、、

お帰りが遅くなってしまい申し訳ございません(;´∀`)次回もおそらく長引きます 笑

 

 

こんな風に楽しくお喋りが出来るのもうちのサロンならではなのかなと思います。

あ、でも静かに治療を受けたい方もいますのでそういう場合はあまり話しかけません。ゆっくりくつろいでいっていください(´ー`)

 

 

うちは患者様に恵まれていまして、皆さん本当に優しいんです。

私の一番の自慢は、患者様がみんなとても素敵な人だということです。これは声を大にして言いたい!

 

 

 一通り喋った後は皆さんすごくスッキリとされています。

やはり話すことはとても大事!これも治療のひとつで、気の滞りが解消されます☆

 

 

何でも話せる空間をこれからも作っていきたいと思います。

いつも楽しい時間をありがとうございます(^^)/

 

 

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有