鍼師灸師国家試験

今日は鍼師灸師の国家試験が行われたみたいですね



全国の受験生の皆さんお疲れ様でした☆
本当に疲れたと思います





鍼灸師って一言でくくられていますが、実は鍼師と灸師で別々の資格なんですよ




だからどっちも受かる人もいれば、いや、どっちも受からなければいけないんですけどね(・◇・)
悲しいかなどちらか一つしか受からない場合もあります('・O・':)
そうすると落ちた方を受けるためにまた1年間一から勉強しなければならないんですよね、、、
そうならないためにもやはり一発で決めたいところ!
もう二度とあの試験は受けたくないです( ̄∀ ̄)




受験生の皆さんはきっと今頃打ち上げかしら*(^o^)/*
就職するまでの残りの1ヶ月はとにかく楽しんだ方がいいと思いますよ^ ^



お疲れ様でした☆

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有