美容鍼灸新メニュー

ナチュラルグリーンプラネットは女性限定サロンなので、施術中は美容の話になることがけっこうあります。

エステ、ヨガ、サプリ、などなど。

 

 

 

そんな中でも、美容鍼灸が気になるという方がけっこういるのですが、痛そうで怖いとか、値段が高いからなかなか出来ないというお声をいただく事があります。

 

 

 

痛みに関して。

いつも鍼灸治療を受けに来てくださる方なら鍼の痛みは大体わかると思います。身体に打つ鍼の痛みと顔に打つ痛みはほぼ一緒です!

場所によっては少しチクッと感じる場所もありますが、ほとんどは打たれたことが分からないくらいの感覚です。

 

 

 

ほら、これで痛みの恐怖は消えたでしょ☆

 

 

 

次はお値段。

なぜ美容鍼灸は高いのか!

これは鍼灸院によっていろいろと理由があると思いますが、ズバリ鍼を使う本数が多いからです。

症状により変わってきますが、結構な本数をお顔に打つのでどうしてもコストがかかってしまいます。

これは施術するうえでは仕方がないのでごめんなさい(´Д`)

 

 

 

 

 

そんなわけで、もっと手軽に美容鍼灸を受けていただきたいと思い、美容鍼灸ショートコースを新しくメニューに加えることにしました☆

 

 

 

内容は、お顔に打つ鍼の本数はあまり変わらないですが、お身体に打つ鍼は前面の手足のみとなります。お身体の状態により足にお灸をすることもあります。

ちょっとした息抜きに美容鍼灸を受けに来てみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

 

 

 

 

※ショートコース:顔+身体前面の手足に鍼と灸+短めの後揉捻  約50分 4,500円

 

ロングコース:顔+身体前面の全体に鍼と灸+後面の鍼と灸+長めの後揉捻 約120分 8,000円

 

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有