お灸体験

先日、小山住宅公園にあるスウェーデンハウスにてお菓子作り&お灸体験教室を開催しました(^^)

 

 

先ずはお菓子作りの先生と一緒にクッキー作り☆
卵とバターと白い砂糖を使わない美味しいクッキーです。
先生がとっても優しいので参加者のみなさんと和気あいあいと作ることができました(*´▽`*)

クッキーを焼いている間に短い時間ですが火を使わないお灸や煙の出ないお灸を体験してもらいました☆

午前と午後の二回の予定でしたが、ご要望により急遽三回目を行うことになりました。

参加者の皆さんのほとんどが初めてのお灸だったのですが、皆さん上手にツボを探すことが出来ていました(*^-^*)

 

 

皆様ご参加いただきありがとうございました。皆様のおかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました!

 

 

敷地内にはアンパンマンやバイキンマン等豪華なゲスト達も来ていました(*´▽`*)

子供たちの数が半端なかったです。

住宅展示場ってすごいですね

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有