電車に乗れるようになりました

自律神経の乱れから、エレベーターや電車に乗る事が出来なかった方がいたのですが



週に一度必ず鍼灸治療を受けに来てくださり、日常生活をきちんと整えた結果



時間はかかりましたが
エレベーターにも電車にも乗る事が出来るようになりました



私の中でもう大丈夫だなと思いGOサインを出してから
最初はなかなか勇気が出なかったけれど
先ずは一駅、その次は二駅
徐々に慣らしていき、今では遠出も出来るほどすっかり回復しました



旅行に行けた時にはとっても素敵な笑顔で報告してくれました(*´∀`)
私もすごく嬉しかったです




鍼灸治療とは、患者様の
『良くなりたい』
『治したい』
という思いをほんの少しお手伝いするだけのものです。



本人の努力無しに改善はありません




いかに自分に向き合うかが一番の治療なのかなと思います






女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有