ご感想いただきました

33才で不妊治療を始め、2年間で体外受精まで挑戦しましたが、一度も陽性反応が出ませんでした。

仕事と治療の両立が辛くなり、不妊に対するストレスでボロボロだった頃、大塚さんに出会いました。

初診の時の真剣な目と、治療に対する姿勢に「この人はこの仕事に本気なんだな」と思ったのを覚えています。(偉そうですみません!)

子供を諦めるための最後の治療のつもりだったので、常にネガティブ思考全開でしたが、治療を続けていくうちに、大塚さんとのおしゃべりが楽しくなり、おしゃべりをしていたらいつの間に身体の調子が良くなっていて、なんと半年後に陽性反応が出ました!

でも長年の治療のトラウマから、喜びよりも驚きが大きく、妊娠中は不安しかありませんでした…

そんな私を楽しいトークとポカポカで力強い手(さすが元ボクサー!!)による鍼灸で妊娠中もずーっとサポートしてくれた大塚さんに心から感謝です♡

産後には仙豆も頂きました♪

2月にご出産された患者様がわざわざご感想を届けに赤ちゃんと一緒に来てくださいました(*´▽`*)

仙豆を渡したあの患者様です☆

T様

育児でなかなかご自分の時間が取れない中、こんなに愛情たっぷりのメッセージをありがとうございます。

心から感謝致します。

 

べた褒めですね(*´з`)

しかも元ボクサーって!

 

T様と初めて会った日のことを鮮明に覚えています。本当にズタボロでした、、、気持ちも沈んでいたし脈も沈んでいましたね(/ω\)

諦めるために最後の治療をすると言っていたけれど、来てくれる赤ちゃんの為にも希望を持って欲しいという話をしましたが、あまりにズタボロだったため気持ちを立て直す方を何とかしなければと思いました。それさえクリアすればきっと大丈夫だという確信がありました。

元々身体を動かすことが大好きな方なので、身体の方の調整はそんなに心配ではありませんでした。

 

毎週必ず鍼灸治療を受けに来てくださいましたが最初のころは全然笑わない人でしたね 笑

でも毎回いろんな話をしていくうちに徐々に笑顔を見せてくれるようになったし脈もしっかり触れるようになりました。こうなるとあとはもう時間の問題かなと。正に心身同源です。

陽性反応があったときも、ほらやっぱり!という感じでしたし、胎動を感じるのもとても早かったのできっと元気な赤ちゃんが生まれてくれると信じていました。やはり普段から身体を動かし自己ケアをしっかりしている人は違いますね(^◇^)

 

 

出産は壮絶なものでしたが、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれて本当に幸せです。

旦那様もものすごく育児に協力的で、なんて素敵なご夫婦なんでしょう☆

 

 

 

しかし赤ちゃん、もうすぐ三か月だというのにめちゃめちゃ大きい(^^♪

表情も豊かだしおでこもツヤツヤしていて何て可愛いんだろう♡

 

 

沢山の辛さや喜びを経て今ここにある命なので、感慨深いものがありますね

 

 

また遊びに来てください

いつでも歓迎いたします(*^^)v

 

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有