寿氷

今話題のかき氷屋さん

 

寿氷-juhyo-世界一を目指すかき氷

 

に行ってきました(^^)

平日の昼間だというのになんと2時間待ち( ゚Д゚)

夕方からは某テレビ局の取材が2本入っているんだとか!

キウイと木ももをオーダーしました。店主さんが丁寧にひとつずつ作ってくれます。

職人のプライドが感じられますね。

美しいフォルムに興奮して写真がブレブレですが、、、(*_*;

素晴らしい作品が出来上がりました☆

果肉を食べている感じでとにかく美味しかったです!!

こんなに美味しいかき氷を食べたのは初めて!

 

 

スプーンで食べるよりかぶりついた方が美味しかったです。

けっこう味が変わるんですね

かき氷は時間との勝負とのことであっという間に食べ終わっちゃいました☆

スタッフさんも皆さんとっても素敵☆

 

 

また食べに行きたいな~(^^)/

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有