最近の妊活卒業生

最近妊活の話を全然していませんでしたね🙇

 

 

うちのサロンに来て妊活の治療をされている方は20代から40代までの方がいらっしゃいますが、特に30代後半から40代前半の方がとても多いです。

毎月のように妊娠報告&出産報告が続いていて嬉しいです(^^)

 

 

 

その中でもここ最近では40代の方の嬉しい報告が続いています☆

 

 

 

正直、年齢が上がるとともに妊娠出産の可能性は低くなっていきます。

でも、コツコツ治療をしていけば赤ちゃんを授かれることをいつも患者様が教えてくれます。

 

 

 

長くて苦しい治療生活になるかも知れませんが、やはりあきらめないことが大切だと思います

 

 

 

苦しいことや辛いことはため込まずに何でも話してください

 

 

 

ココロが変わればカラダは変わりますからね(^_^)

 

 

 

 

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有