· 

Don't think. Feel!

頭痛の患者様に多いのですが、光や音の刺激が苦手な方がいましたら明かりを落として治療することも出来ますので遠慮なくおっしゃてくださいね(^^)

ツボの位置は患者様のお身体を触ってその時に一番いい位置のツボに鍼を刺しますので、多少暗くてもきちんと治療することが出来ます。

学生時代によく先生が、鍼灸治療とは考えるものではなく感じるものだ!と言っていました。

そう、ブルース・リーのあの名言

 

 

Don't think.Feel!!!!

 

 

です(;'∀')

もちろん考えて治療を組み立てていきますが、それ以外に術者の感覚というものがとても大切になってきます。

硬結、凹み、ざらつき、寒熱などは目で見て確認するものではなく触って感じるものです

 

 

 

明かりを落としてもちゃんと集中して治療しますので安心して受けてくださいね(^_^)

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有