· 

心に栄養を与えていますか?

natural green planetに来てくださる患者様は様々な症状の方がおられますが、一番多いのははやり妊活で来られる方です。

毎月たくさんご新規の患者様がお越しくださいますが、これまでどんな治療をしてきたか涙ながらにお話ししてくださいます。

誰にも言えなかった心の内を吐き出すだけで気滞(気の渋滞)が解消されるんですよ。気滞が無くなるだけで身体ってものすごく変化していくんですから!



だからお一人で悩まずに何でも話してくださいね(^_^) 

世の中には妊活情報がありすぎて結局何がいいのかよく分からなくなっている方が多いです。

大量のサプリメントや健康食品を摂取するために毎月大金をつぎ込んでいる方もいますが、身体の栄養だけ摂取することに目を向けすぎて心に栄養を与える事を忘れていませんか?

 

 

 

自分にとって何が一番いいのか、ネットではなく自分の心と身体に目を向けてほしいなと思います。

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有