· 

マツコ会議

日本テレビのマツコ会議という番組で美容鍼が放送されたみたいですね。

その影響が凄まじく、今月は美容鍼の患者様がとても多かったです。

20代から60代の幅広い年齢層の方々が来てくださいましたが、皆様とっても素敵な方々ばかり!!!
初めましての方もいれば、今までお身体の治療で来ていたけど美容鍼に興味を持ち体験された方もいました。
リピート率も高かったです!

お目元がパッチリしたりフェイスラインがスッキリしたり、効果は人それぞれ違いましたが皆様来た時と帰る時の表情が全然違いましたよ(´∀`)

美容鍼ってどういう事かを簡単に説明すると(初診の時はもっと詳しく説明しますが)

皮膚に鍼で傷を付け、その傷を治すために体の免疫を活発に働かせ血流やリンパの流れを改善させることで新陳代謝を促進し、肌のムクミやくすみを改善させる治療法です。
鍼灸師が出来ることはあくまでも適切な場所に鍼で傷をつけ刺激することだけです。それ以降の過程は患者様ご自身の細胞達が頑張ってくれているので、治療後にお顔の変化を感じたのならばご自身の細胞達をたくさん褒めてあげてください^ ^
輝ける女性が一人でも増えてくれることがとても嬉しいです☆

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有