· 

イベント終了

無事にイベント終了しました〜(o^^o)

今回もお天気に恵まれ、お客様にも恵まれ、大変楽しい一日となりました。
お越し下さったお客様、出展者の皆様、主催者様ありがとうございました^ ^

楽し過ぎたので写真多めです(^ω^

おやま市まちの駅は駅から歩いてすぐの趣のある素敵な場所でした。

(写真提供:おやま市まちの駅思季彩館様)

評定開運水

ここでいっぱい手を洗ったのでいつも以上に絶好調です!!!

太陽と月のマルシェ仲間のsuntomoonさんとTaroto祥泉さん


ドラヤキワダヤさんのどら焼き

チョコミントどら焼きの餡の色が衝撃的でした!チョコミント好きにはたまらな~い( ^ω^ )

お店の方の愛がたっぷり詰まったどら焼きです

wakekkoさんのスコーンもべらぼうに美味しかったです☆

写真を撮る前に全部食べちゃった(°▽°)


スコーンを入れてくれた袋の新聞紙アートがこちら。一つ一つが手作りなんだとか。

凄すぎるでしょ!これは捨てられませんね

お箸作りにも挑戦したよ(o^^o)

檜のお箸です

鉋って気持ちいい~

栃木ゴールデンブレーブスのチアの皆さんが会場をさらに盛り上げてくれました♡みんな可愛い

大人も子供もみんな楽しそう

お灸体験は予想以上にお客様が来て下さったお陰で完売御礼でした。
せっかく来てくれたのに体験出来なかった方申し訳ございませんでした。
梟も人気者でした

(写真提供:おやま市まちの駅思季彩館様)

この他にも紹介しききれないくらい素敵な店舗ばかりでしたし、子供達もたくさん来てくれた心温まるマルシェでした( *´艸`)
皆さま本当にありがとうございました😊
またお会いしましょう!

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有