· 

元気印

お休みを頂きまして、今日からまた元気いっぱいお仕事再開しております(o^^o)

今朝はまだ心と身体がお休みモードだったので、なんとかシャキッとせねばと思っていたのですがなかなか目覚めず、、、(*´◒`*)
でもタイミングよく午前中に八幡山でparkヨガの日だったので、呼吸を整えて大地を感じスッキリしたところで自然と仕事モードに切り替えることが出来ました!
ありがたや〜(*´∇`*)
4歳の女の子も参加していたのですが、ちゃんと集中して一生懸命ポーズとっていました。
なんて可愛いんでしょう♡
朝ヨガのおかげでヤル気100%にギアを上げ無事に本日の患者様をお迎えすることが出来ました。
今日も元気
明日も元気
毎日元気いっぱいです!
ウヘヘ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お休み期間中に頂いたメールや留守電のメッセージは早急にお返事しておりますので暫しお待ち下さいませ。
※留守電のメッセージが無い着信には一切折り返しのお電話はしておりません。必ずメッセージをお残し下さい。宜しくお願い致します。

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有