· 

今年度も始まりました

経絡治療学会関東支部のお勉強会です。
昨年は午後のみ受講していたので、午前からの参加は2年ぶりとなりました。
しかし時間を間違えて初っ端から遅刻という大失態、、、
予定より早く着いたのに受け付けに全然人がいないなーと思ってたらすでに講義が始まっていました_:(´ཀ`」 ∠):あぁんも〜バカバカ
講師の先生方は相変わらず魔法使いみたいでした。いつか追いつける日が来るんでしょうか。
コツコツ努力して頑張るしかないですね(*´-`)
帰りは日本橋辺りをフラフラしましたが、どこに行っても外国人が多いですね。
道に迷っているカップルがいたので思い切って話しかけてみたらまさかのロシア人((((;゚Д゚)))))))おー!すぱしーば!
かなりテンパりましたがiPhoneという素晴らしい文明の利器を駆使してなんとか道案内出来ました。はらしょー!!!
テンパり過ぎて気分が高揚しちゃって近くのコンビニで大好きなスイカジュースを大人買いしたYO!
DAIMARUでズンダシェイクも飲んじゃったYO!
芋ケンピも大量買いだYO!そしたらデッカい芋プレゼントされたYO!重たいZE!!
yeaaaaah!
一通り散財して落ち着きを取り戻したので大人しく帰りました( ̄◇ ̄;)
ふぅ〜
都会ってドラマがあるね

ちなみに
スイカジュースは夏に飲むものですね、、
秋に飲んだところで、、、(´ε` )

沢山買っちゃったけどこれどうしよ(-.-;)y
最後にプチ情報を一つ。
東京2020オリンピックまであと641日だってー☆

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有