· 

今年最後の安産灸

第3回目の安産灸のお勉強会に出席してきました。
妊娠中のトラブルで多いのは、つわり、腰痛、逆子ですが、これらの症状緩和にお灸はとても有効だと思います。
身体を温める事で母体だけでなく胎児もしっかりと補い、安全なお産になるようお手伝いをする事が出来ます。
実際に実技の時間に至陰に糸状灸をしてもらいましたが、その後夜までずーっと足がポカポカでした^ ^
お灸って気持ちいいね(*´꒳`*)

あとは生活養生をしっかりして、無事に出産を迎える準備を整えましょうね。

※週数によってはお灸ダメな場所も有るので、ぜったいに自己流でやらないようにしてください。

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有