· 

生まれる命と授かる命

今月御出産予定の患者様が本日最後の安産治療で来てくださいました。
妊娠前からのお付き合いでしたがいつも穏やかでとてもステキな患者様です。
趣味や感覚が似ているためか、毎回とても楽しい時間を共有させて頂きました。
お帰りの際にお手紙まで下さいました。
こんな事されたら泣いちゃうじゃない
でも泣くのはまだ早い!
産まれてからの嬉し涙にとっておきます^ ^
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☆
毎月数名の方から出産報告がありますが、ここ数ヶ月は妊娠される方も本当に多いです。1月は妊娠のご報告が凄まじかったです。
妊娠されたらほとんどの方が避けて通れないものがツワリですが、特に9週目前後方はとても辛そうです。
サロンの玄関を変えた時のみなさん絶望的な表情たるや、、
鍼灸に来たいというお気持ちはとても嬉しいですが、辛かったら無理せずご自宅でゆっくりしててくださいね。
10〜11週目だとこの位の大きさになりますね。
かわいい♡

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有