自分を大切にしていますか?

ここ最近 皆様に聞いていること



自分に対して厳しいか優しいか



様々な回答がありとても参考になりました。



私は、20代はかなり自分に対してストイックでした。



敢えて辛い道を選ぶことこそ生き甲斐を感じ



達成した時の感覚や、達成出来なかった時の絶望感


今思えばよく頑張ったなと



今の私では出来ない事も、あの頃の自分は果敢に挑戦し



心が打ち砕かれて



それでも奮闘して



あの頃の自分を沢山誉めてあげたいです



あの時沢山頑張ったから今がある



種をまいたからこそ今がある



過去の自分が今を造る



大人になると、なかなかほめられることもなくなり



何のために生きているのかとか



誰のために生きているのかとか



いろいろ考える事がありますが



それでも誰かに必要とされたい



その為には



先ずは自分を沢山愛して



ほめてあげたい



みんな一生懸命頑張ってる



年齢なんて関係無い



それぞれ優しさで溢れて美しい





最初の質問に戻りますが

自分に対して優しい気持ちになれるとき



とても嬉しい回答がありました。



毎週鍼灸治療に来て

いろんな話が出来る事が今一番楽しい




そんな事言われたら泣いちゃうじゃない




初めてここに来ることは



とても勇気のいることだと思います



一歩踏み出す勇気に



私は全力で答えたいと思います

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有