· 

ミモザの日


本日は国際女性デー🍀ミモザの日ですね。

いつも通りありがとうの気持ちたくさん伝えていきたいです


うちのサロンに来てくださる方はみなさん女性らしさと可愛らしさ120%で、見習いたいところばかりです。本当に素敵な方々ばかりなんです。

こんなに優しさに囲まれて毎日仕事が出来るなんて私は幸せです(*´∀`*)ノ



そんな中でも、妊娠されてますます魅力度アップされたかたが間もなくご出産されるため先日最後の施術に来てくださいました。


可愛いお土産と心暖まるメッセージまで頂いてしまいました。


お互い共通点が多いため共感できる事がたくさんあり、毎回とても実のあるお話をしてくださいました。

鍼灸を始めてから妊活の流れが変わったと言ってくれたことはとても嬉しかったです。


感謝の言葉はいくら伝えても足りないくらいですが、私からの想いはきっと伝わっているはず。


コロナ禍でのご出産は不安がたくさんあるかもしれませんが、赤ちゃんと一緒に幸せで満たされたご出産になることをお祈りしています



最後に

ミモザではありませんが我が家のお花たちも元気いっぱい咲いてくれています

なんて可愛らしいんでしょう(*´▽`)

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有