· 

少しでも前向きに

どんな疾患でも先ずはお腹の経穴から鍼を打つのですが、今日は気持ちがほっこりする出来事がありました



いつも通りお腹に鍼を打とうとしたら

妊活ではお馴染みのお腹のテープがあまりにも可愛くて!思わずお写真撮らせていただきました(*´∀`*)キャア

(ご本人の許可を得ています)



なんて可愛らしいんでしょう(*´ー`*)

これを書いた患者さまのお人柄が滲み出ています

素敵な人は素敵な事を思いつきますね☆



ごくごくたま~にこのテープに絵や文字を書いている人いますが、みなさんそれぞれユーモアとセンスがあるかたばかりでした(*^-^*)



妊活中は辛いことも苦しいことも散々経験するかもしれませんが、少しでも前向きな気持ちを持つことや行動することで向き合いかたが変化していくように感じす



この絵みたいなニコニコした赤ちゃんが来てくれると良いなぁと心から思います



グレードの良い受精卵が待っていますから、ワクワクした気持ちで子宮の中に迎えてあげたいですね(*´▽`)

私も一緒に頑張ります!ノ(*´∀`)ノ

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有