· 

美容鍼ってこんな感じ

マスク生活が日常となってもうすぐ2年近く経ちますね。

メイクをする楽しみが減ってしまったと感じるかたも少なくはないのでしょうか。


でも、そんな時だからこそ少しでも自分の素肌をキレイにしたい、鬱屈した日々に少しでも楽しみを見出だしたい


そのようなご要望から、美容鍼灸を受けに来てくださるかたがここ1年で本当に増えました。


毎月数回来てくださるかた、ご新規で来てくださるかた、みなさま様々な思いで美容鍼灸を受けに来てくださいますが、施術中は日頃のあれこれをお話しをさせていただくことが多いので、終わったあとはお肌だけでなく心もスッキリ艶やかになっていますね。


お肌やお身体だけでなく心も健やかになる事が本当の美しさなのではないかと考えております。


↓こちらは先日の美容鍼灸ロングコースの1コマ。その方のお悩みに合わせて鍼を打ちます。目元は内出血や痛みのリスクがあるのでシールの鍼を貼っています。

T様

お写真提供ありがとうございます

あっという間の2時間でしたね(*´▽`)

いつも楽しい時間をありがとうございます



美容鍼灸を受けたいけど痛みの不安などでなかなか一歩踏み出せないとお考えのかたもいるかもしれませんか、痛くて途中でギブアップしたかたは今のところ一人もいらっしゃいません。

むしろ気持ち良かったと言ってくださるかたがほとんどですのでご安心ください(*^-^*)

不安に感じている事や分からないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ(^-^)

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有