· 

今を慈しむ

毎週必ず来てくださるA様。

3日前にもお会いしたばかりでしたが今日突然の当日予約。

どうしたのかしらと思ってお待ちしていました。


ご予約時間ぴったりに来られた時の表情はなんとも言えない感じ。


施術が始まり徐々に現在の心境をお話ししてくださったのですが、仕事場で相当お辛い状況になっていると涙ながらに話してくれました。




日頃からよく思うことなのですが、相手を傷付ける言葉って言う必要ありますか?

意図せず傷付けてしまうことは多少なりとも誰にでもあるかと思うのですが、故意に傷付けるような事をしたり言ったりするのって必要なんでしょうか?




うちのサロンに来てくださる方は みなさん本当に素敵な女性ばかりです。だからこそ、そんな素敵な方が傷付いているのを見て私は本当に心が痛みます。


私に出来ることは、お話しを聞き受け止め私なりの考えをお話しさせていただくことだけなのですが、何か少しでも心が軽くなってくれたら良いなと思うのです。




今日来てくれたA様とも沢山お話しさせていただきました。


まわりの愛の無いものに振り回されるよりも、ご自身の心と身体にしっかりと目を向け大切にして欲しいとお伝えしました。

先の不安にフォーカスしてもきりがないし、起こってもいない未来を考えるよりも今を見つめて欲しいです。

A様はとてもピュアな方なので私の言葉をしっかりと受け止めてくださいました。


施術終わりに、今日は身体のメンテナンスではなく私に会いたかったから来たと言ってくださいました。

お辛いときに私の事を思い浮かべてもらえるなんて思いもよらなかったので本当に嬉しかったです。これからもしっかり向き合っていきたいと強く思いました。


お帰りのときの表情はとても柔らかくいつも通りのA様の笑顔でした。

お時間をつくって今日来てくれて本当にありがとうございました🍀

せっかく赤ちゃん来てくれたんだから、今この瞬間を慈しんで一日一日を大切にしてもらえたらと思います(*´ー`*)

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有