妊婦さんがいっぱい

不思議なもので、妊娠されるかたが多い月とそうでない月があると日々感じます。



今は妊娠周期20週前後のかたがとても多いです。

一日中妊娠さんだけの施術という日も増えてきました。

出産までまだまだ先だと思っているかもしれませんがあっという間ですよ!

特に、産休入ってから出産までが光の速度に感じます



皆さま妊娠されてからもずっと鍼灸施術を受けに来てくださいますが、悪阻が酷くて施術に来られなくなるかたもたまにいらっしゃいます。

施術を受けたいと言ってくださいますが、無理なさらずご自宅でゆっくり養生してくださいね(*^-^*)



赤ちゃんがお腹の中にいるという貴重な体験が出来るのは一生に一度あるかないかです。

この尊い期間を大切に過ごして欲しいなと思います。



先ずは今月ご出産予定の皆さま!

間もなく赤ちゃんに会えますね(*´∀`*)

私もとっても楽しみです☆


女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有