· 

母になる

今でこそ20代で子宝鍼灸を受診される患者様は増えましたが、数年前まではわりと珍しい事でした。


とっても美人なF様が初めて施術を受けに来てくださったのが約2年前。

周りへの気配りを怠らないしっかりとした女性で、いつも優しさと思いやりに満ち溢れている心も美しいかたでした。

その印象は初めて会った時から今でも変わらず、私よりだいぶ年下ではありますがいつも尊敬する事ばかりです。


これだけ素敵な女性なのだから

何とか赤ちゃんとのご縁が繋がってほしいと思いつつなかなか思うようにいかず、、

それでもいつも前向きに治療に取り組まれていました。

だからこそ今年の始めに妊娠陽性判定が出た時は心の底から嬉しかったです。


そして今日

無事に出産されたとのご報告をいただきました。

本当に本当に良かった


F様

お母さんになりましたね

なんでしょうね、色々な感情が溢れてきてなかなか言葉では言い表せませんが

この2年間、沢山の想いと経験を共有させてくれた事に感謝しかありません

赤ちゃんを産んでくれて本当にありがとうございました


落ち着いたらいつでも遊びにいらしてください♪

ご出産話しをぜひ聞かせてくださいね(^^)

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有