· 

人生とはあみだくじである

『幸せ』は一つしかないと思っていて、その幸せを掴めない=幸せになれない

そういう考えの人が多い

 

 

 

でも

実は『幸せ』って沢山あるんだ

 

 

 

 

 

 

自分であみだくじを作って好きな方に進むことが出来て

全てのあみだくじのゴールには好きなことを書いていい

 

 

 

だから好きなだけ線を引き

好きなだけ『幸せ』を書いていい

 

 

 

どっちに進んでも

どこに線を書いても

 

 

 

全て自由なんだ

 

 

 

たどり着く先にはその時の自分に最高の『幸せ』が待っていてくれる

 

 

 

 

そんな事を話してくれた人がいた 

 

 

 

彼女はいつだって自由で

 

 

 

あまりにも自由すぎるもんだから

他人から羨ましがられ

時に嫉まれ

一方的に攻撃されることもある

 

 

 

だけど

いつだってそんなことはお構いなしで

あみだくじの線をたっくさん書きまくって

最高の人生を歩んでいる

 

 

 

私はそんな彼女が大好きである

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有