· 

TSUTAYA

ずっと期限切れしていたTSUTAYAの会員カードを更新ました

空前のDVDブーム到来です!

 

 

 

ここ数か月で観たDVDを勝手にランキングしてみました☆

第十位 つなぐ

樹木希林さんや八千草薫さんが出ているっていうだけで心がホッコリします

橋本愛さんのストーリーが重かったです

第九位 TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

ウエストゲートパーク好きとして、クドカンと長瀬君のコンビはたまらないですね。

なかなか気付かなかったんですが、何気にシシドカフカさんや尾野真千子さんとかも出てました。

我慢汁役の中村獅童さんが一番ツボでしたw

木村充揮さんがいい味出してますね(^_^)

第八位 海賊と呼ばれた男

吉岡秀隆さんが好きだから観ようと思った一作。

展開が早くてよく分からなかったシーンが何度かありました。

でも面白かったです☆原作を読みたくなりました。

今更ながらですが岡田准一さんって物凄く演技が上手なんですね

第七位 君の名は。

三葉と四葉の舞のシーンがとても印象的でした。

想像以上に深い映画だなと感じました

今更ながらですが、主題歌や劇中歌など音楽が素晴らしいですね

神木隆之介君すごくよかったです(^^)

第六位 おっぱいバレー

内容は一切知らずに観たんですが意外と感動しました。

中二の男子の夢が詰まった映画でしょうかw

綾瀬はるかさんって全然変わらないですね。エスケーツーのおかげですかね(^^♪

美しすぎます☆

第五位 美女と野獣

エマワトソンがめちゃくちゃカワイイ!!

アニメーション版とは違う曲が流れていたり、アリアナグランデがとにかく素晴らしかったり、チップが可愛かったり♡

ディズニー映画にハズレ無し!

 

 

第四位 シン・ゴジラ

途中から気付いたんですが、庵野秀明さんが総監督だったんですね。

エバンゲリオンっぽさがところどころに現れていて面白かったです。

セリフが聞き取れないところがチラホラあり、字幕付きで二回観ました(*_*;二回観ても面白かったですよ。

あんなに難しいセリフをあれだけの速さでしゃべるってすごい!市川実日子さんカッコいい。

石原さとみさんの『ガッ!ジーラ』の発音がイイですね☆

 

第三位 64-ロクヨン

物凄い映画に出会いました。

映画館で観たかった。

緊張感のあるストーリー展開で、上下巻あっという間に観終わりました

これも吉岡秀隆好きで手に取っただけだったのに、佐藤浩市さん、緒方直人さん、三浦友和さんなどそうそうたる俳優さんたちの迫真の演技がとにかくすごかったです。特に永瀬正敏さんのセリフ一言一言の重みが心に突き刺さりました。

第二位 あまちゃん131話

泣けます

何だか切なかったけれど、これまでのモヤモヤがスッと晴れました

今更ながらですがあまちゃんロスになりました。

クドカンやっぱイイですね~

ちょっとした間がたまらなく好きです 

泣かせてくれます笑わせてくれます

第一位 あまちゃん130話

繰り返し何度も観て何度も泣きました

鈴鹿さん、、、ずるい

このドラマは能年玲奈さんが主役ですが、宮本信子さんと薬師丸ひろ子さんを抜きにしては語れないです。

もちろん小泉今日子さんやほかの役者さんたちも素晴らしかったです☆

もう一回観たいな

 

以上私的DVDランキングでした(^_^)

まだまだ気になる映画がたくさんあるので時間を見つけてゆっくり観ようかなと思います(^^)/

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有