· 

stay at home

栃木県も今月22日まで不要不急の外出は自粛という要請が出ました。

国の緊急事態宣言を受けて県民の皆様への知事メッセージ

何が要で何が急かは一人一人違うと思いますので責任をもって行動していくしか無いですね。

そんなわけでお休みだった今日は一日中家で過ごそうと思い、to doリストを作っていたのですがかなり寝坊しました、、、( ゚д゚)せっかくの計画が台無しです(゚ω゚)ハァ〜

ボーッとしながら遅めの朝食を食べ、to doリストの1番目:ミニごみ箱作りをしました。

一心不乱に折った結果

たくさん出来ました〜^ ^
続いてto doリスト2番目:部屋の片付け。
片付けのスペシャリストこんまりさん曰く、「謎のコードは永遠に謎」
という事で、袋に入ったままのコードは全て捨てました。
おそらく一生使う事がなかったコード達でした。
目指せミニマリスト‼︎
ほとんど動いてないのにお腹もすくし食べたら眠くなる。本能のままに従った結果、さっき起きたばかりなのにまた寝ました(-_-)zzzお昼寝サイコー


かなりのんびり過ごした一日でしたが、こんな日もアリ。
不安な毎日ですが、今できることを精一杯やるのみです。

先日お迎えした花たちも元気いっぱい咲き誇っています☆



辛いし悲しいし不安だけど、みんなでがんばろ

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有