· 

テイクアウト

新型コロナウイルスの影響でなかなか気分が上がらない日々が続いています。

たまには美味しいものを食べたいと思っていたらこんな企画を見つけました。


今、多くの飲食店が厳しい状況におかれている中で、何とか経営を継続するべく様々な取り組みが行われています。

条件によっては配達してくれるお店もあるのでありがたいです。


そんなにたくさんは買えないけど、少しでもお役にたてればと思い、今日はお弁当を買いにオリオン通りまで行きました。

普段お店で食べるよりはるかに安い値段で売られている美味しそうなお弁当。

お店の方からは何度も何度も「ありがとうございます」って言われました。

なんか泣けてきました。


私は栃木県に引っ越してきてから美味しいご飯屋さんにたくさんお世話になってきました。宇都宮は食文化がとても発達していますよね。食べたいときに食べたいのが食べられるって本当に凄い事だと思います。だからこそこのまま街が死んでいくのは嫌です。

なかなか外出も出来ないし贅沢も出来ないけど、出来る限りの協力はしていきたいです。


数ヶ月後、数年後も活気があり楽しい街でいて欲しい。


本当に貰えるのか分かりませんが、10万円の使い道もしっかりと決めていきたいと思います。

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有