· 

大変な一年でしたね

今年は世界中の人々にとって試練の一年となりましたね。

目に見えないものへの不安と恐怖は想像以上で、たった一年間でこれほどまでに世界が変わるなんて思ってもいませんでした。

新しい生活様式や新しい言葉が生まれ、それでもその都度頑張って適応しようと皆必死に頑張りましたよね。

まさか使い捨てマスクを洗って何度も使用する日が来るなんて。


私自身は、出来る限りいつも通りの生活を心がけていましたが、梅核気が8ヶ月も治らないという地味に辛い期間が続いていまして、実は心身ともにそれなりにダメージを受けていた事を痛感しました。

自分で治療すればよかったのにすぐ治るだろうと高をくくっていた結果こうなってしまったんですけどね、、

それでもこうして元気に仕事を続けることが出来て本当にありがたかったです。

鍼灸治療を継続して来てくださった方、来ないという選択をされた方、それぞれが正しい選択をされたのだと思います。


先行き不安な日々がまだまだ続きそうですが、精一杯の感染予防対策をとってこれからも元気いっぱい普通の生活が出来たらいいなと思います。

今年もたくさんたくさんお世話になりました。

本当に本当にありがとうございました(^-^)

女性限定鍼灸サロンnatural green planet

栃木県宇都宮市桜2丁目

営業時間 9:00-20:00 

最終受付 18:00

アクセス

宇都宮線/宇都宮駅西口 

バス約15分:文星女子高入り口 徒歩約3分

細谷車庫行き 日光東照宮行き 今市車庫行き

ロマンチック村行き 山王団地行き 石那田行き

 

東武宇都宮線/東武宇都宮駅 徒歩約24分

 

駐車場 有